整体5回目

めでたくワンクール完了いたしました。(盲腸騒ぎで当日キャンセルをかましたので、2日遅れた)



で、次の人が待っていなかったので、先生にあれこれお尋ねしてしもうた。5回やると、いいところ(なにも手をかけなくてもいい、という意味)と悪いところに身体がはっきり分かれてくるんだって。で、わたしの場合悪いところは、整体的部位で言うと骨盤と首。ヘ?首?



むちうちの既往症があるのではないですか、というくらい首悪いそうです。へぇ。脳みそからっぽだから頭軽いんだけどなぁ。なんでかなぁ。骨盤は、言わずと知れた下肢の古傷に原因があるそうです。膝や腰に歪みが出ないで、遊びの大きい骨盤に行ったのは不幸中の幸いってやつか。



とにかく自分の身体にはなみなみならぬ興味があるので、これからもネホリーナハホリーナするつもり。



今回はゆれ戻しがあるかも、と言われましたが、すげぇ鼻水です。ほとんど水状態です。



<追記>

現在月曜日。やっと止まってきたかも・・・。(でもまだ出る)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにtamanegiちゃん、立っている時に、首だけが「壊れた赤べこ」状態に前に突き出しているかも

No title

それは背中も曲がっているからよん。>赤べこ。

ああ、ベコの唄思い出した。歌いたい。いま、ここで歌いたい。・・・取り乱しました。すみません。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR