復活の儀式(笑)

少々凹み気味のところに、従弟のことがあったので、

今週は仕事に行くことそのものがつらかった…



でも、ちゃんと予約入ってるからすごいよ>ぢぶん、

YOSA&リンパマッサージ



血行不良もだけど、心癒してくれるアロマオイルを配合してもらおう



で、YOSAは10分延長で。



わくわく。元気取り戻せ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活して良かった

私の従弟、44歳。

先月脳梗塞で倒れ、未だ言葉も出ず、半身不随。メンタル面での心配も出てきたようです。目が離せない状態。

体の中の健康第一

No title

>バジルさん

ありがとございます。

そうそういつまでも凹んではおられんでね。

クラリセージっていうエッセンシャルオイルで、

心を慰めてもらいました。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR