ランチならポリだよ

てなわけで、こんなチャンスを逃すものかと、

ランチには着物。



ただしフレンチなので、万が一のバターぽたんを危惧し、

絹でなくポリで。



きくやさんのオクで落札した合繊朱鷺色。

帯もきくやさんのコットンオリジナル。

春の色。のつもり。



で、下にモス襦袢と股引きばばシャツで重装備したら、

御席が窓際で…





さらにこのかっこうで、東京国際フォーラムの転職フェアに行く、

アフォですorz



業界動向探ってまいりました。

結果的には営業活動になってしまったかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

着物検索からジャンプしてまいりましたmidori と申します。

ブログ初めて数ヶ月の初心者なので

PCで遊べる時間ができると

着物好きさんを求めてさまよってます。

落ち着いたピンクは大人の女性ですね

少し前の鍵盤柄の帯も素敵でした

お気に入りブログに入れさせて頂いちゃいました

又、お邪魔させて頂きます
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR