合唱コンクール

娘の学校は、中学・高校それぞれに分かれて合唱コンクールがある。中学の部に出かけた。初年度は通しで聴けなかったが、その後はちゃんと結果発表までみてから帰っている。



毎回思うことだけど、1年生はまだまだ声がこども。でも、2年、3年と学年があがるにしたがって、大人の声になり、表現が多彩になってくる。それをみるのがとても楽しみ。



<今年の感想>

1年と2年の間、じゃなくて、2年と3年の間にマリアナ海溝級の深淵があったぞ。



そして、娘のクラスは賞を逃しました。ま、妥当な結果です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校生は夏休み前に終了し娘のクラスは上の学年に食い込み入賞

しかしこの学校、審査員にプロを呼んでくるところがすごいよね。

ま、コンクール前にグチャグチャした人間関係が展開されるのはどの学年も同じだわな
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR