がんばれ中学受験生!

某塾のポスターではありませんぞ。



心からのエールです

どの子にもサクラサク春が来ますように。





今年は娘がお手伝いで登校しています。

どうぞ使ってやって下さい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのご近所さんもたまねぎ姉ちゃんのガッコに行きましたよ

中身激戦みたいね

受かるといいなぁ。

たまねぎ坊主の受験、思い出しますねぇ

No title

お嬢さんご苦労様

風邪が流行ってるみたいなので、受験生でなくても気を付けてやって下さいね

No title

まとめてお返事です。

>バジルさん

今年人気なかったらしい・・・。

>まめぴーさん

実は余剰人員で、ヒマだったそうです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR