きもの文化検定 結果通知

え~と、おとといだったかな、でっかい封筒が届いたのは。

11月にヒヤカシ受検した検定の結果です。



あたりまえですが、不合格でした(笑)



ほんとうに重箱の隅をつつくというか、埃だらけの百科事典から探し出したというか。



着物着るのになんの役に立つ知識なのやら(笑)



そんな驚異的な問題なのに、65点も取れていたのは驚き桃の木山椒の木。

まだまだ、マークシート勘、捨てたもんじゃないな。

来年娘と一緒にセンター受けるか(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR