赤福のないお伊勢さん

お伊勢さんに参ってきました。



伊勢と言えば、今最も旬なキーワードは赤福ですよね(笑)



内宮門前のおはらい町はたいへんな人出でしたが、赤福本店は戸を閉ざしていてひっそりと。



お参りしたあと赤福をいただけないって、こんなに寂しいものだったのか




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、大好きだったのにぃ~

早くあそこの縁側で赤福食べたいです。

No title

>まゆちぃさん

考えてみれば、名古屋や大阪で買えるって、

なんかヘンですよね。

お伊勢まいりとセットの商品なんだもの。

復活したら、赤福目的に伊勢詣で。

いいね!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR