降誕節第4主日

早い話が『クリスマス礼拝』です。



私は隠れキリシタンですが、

クリスマス礼拝とイースター礼拝は

ほとんど欠かすことがありません。

それくらい、隠れにとっても

大事な日だということだろうか?



聖書と賛美歌持って、徒歩15分。



あまねく神様のいらっしゃる朝の会堂は、

雨上がりの露が、顔を出し始めたお日様に照らされて、

真昼のイルミネーション。





そばに神様を感じる時間。

せめて今日明日明後日くらい、

心穏やかに過ごしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も明日は御ミサです。娘が聖歌隊だし・・・

クリスマスくらい、綺麗な気持ちで・・・

No title

心穏やかなクリスマスと裏腹なこうさぎママです。

先週まで、体調がいまいちだったのも手伝って、子供たちの買い物が後回しになっていました。

おかげで、今日は大きな袋を抱えてお店をはしご。

息子の成長はうれしいけど、着るものがないのは困るのだ・・・

今年も残り少なくなりましたが、来年またランチしましょうね。

No title

まとめてお返事です。

>ここ☆さん

おお、お嬢さんは聖歌隊でしたね。

私、昨夜もキャンドルサービスに出かけて、

こどもさんびかまで歌ってきちゃった(笑)

>こうさぎママさん

いや~現実はキビしーものがあり…

つまりは逃避かと(笑)

No title

たまねぎさんが、隠れではなく姿現す本当のクリスチャンへと導かれますように。

心を込めてお祈り申し上げます。

今年もありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR