伊賀上野おまけ その3

着物好きにとってはハズせない、伊賀の組紐



しかし帯締めは高く、それなら毎日使うコレ!



入館証がおしゃれになりました


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、良いですね

日頃から、和物に囲まれていたい私にはむちゃくちゃ羨ましいです。

入館証が不要なため、宝の持ち腐れは必至ですココは旦那様に一つ

伊賀に行ったら、買いに行きます

No title

お久しぶりで~す。



昔々、着物をよく着ていた頃、組紐をちょっとだけ習っていて…。

先生やサークル仲間と伊賀上野の大先生のお宅に行きました。



懐かしい!!!!



時は流れて…。

今は、着物とはまったく無縁の生活になっちゃいました(T_T)

No title

>麻やんさん

そう、身近に和小物があると、なんとなくなごみますよね。

この紐(?)は、とてもやわらかくて、一日首からぶらさげていても肩が凝らないので、よかったです。

>キャロットさん

まあ!!!!

やっぱり伊賀上野は組紐自慢なのか。

今回は平井組紐という有名なお店のショウルームに行きました。

だぁれもいなくて、もったいないっちゅうの。

ゆっくり見られましたが(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR