久しぶり大当り

4月から第二最寄駅を使って通勤してる。

ここには百貨店とショッピングビルが2つ。その古いほうのショッピングビルは長いこと御用達。



で、そこが夏休みの抽選会をやっていて、応募券を2枚もらったので入れてみた。





2枚とも当たってしまいました。



1枚は3等。このチケットです。

東京ドーム得10チケット。

でも、有効期限が今月末。行く日がないので、今日帰りにチケットショップに行ってきます。換金できたらいいな~



もう1枚は2等。バス旅行に本人のみご招待。

一人じゃつまんないので、母を連れていくことにしました。ええもちろんアタシのご招待です。



トータルマイナスな当選記録でした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR