2年も続いた

blogといふものをすなると…



って始めたのが2年前の今日。

なんでかっていうと、誕生日でね。



折り返し過ぎた自分の暮らしを、少し綴ってみたかった。

結果、知らない自分が結構いた(笑)



みなさんとの交流も楽しい。

これからもよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、それは知らずに…。(席が離れていた)

おたんじょうび、おめでとう!

No title

>ぷらんちゃん

いんや気にせず。

昨日はそのこと一言も言ってないし(笑)

誕生月の節目検診行かなくちゃ。

No title

おめでとうございました(過去形でスマソ)

もうっ!帰りの電車も一緒だったのに、何も言ってくれないんだからぁ、いけずぅぅぅぅ。



昨日はラフマニノフといいシベリウスといい、知らなかった素敵な曲と出会い、感激でした!

また来年ねっ!

No title

遅刻ですが、おめでとうございます。

私の誕生日は神代植物園でバラをいただいたのに、言葉だけでゴメンネ。



これからも今まで同様、素敵に年を重ねてください。

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます



今年も恵比寿にうかがえなくて残念でした



すっかりご無沙汰しちゃってます。。。


No title



お誕生日おめでとうございます。


No title

お誕生日おめでとうございます。

あらん、言って下さればよかったのに~






No title

まとめてお返事です

歳とって嬉しくも哀しくもない歳だもんで、

あんまり言わないのよ。

一年無事にすごせたことを感謝する日だね。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR