びっくり

東京電力のキャラ、でんこちゃんに苗字があったとは。



ぶんでん(分電)でんこ



がフルネームだそうだ。

うみゅ~奥が深いな(笑)





東京電力の無料広報紙『GraphTEPCO』を読んで知りました。

定期購読しちゃおうかな、タダだし。

(私はたんなる活字中毒)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分電でんこ・・・・

wwありえない・・・ってか分電、が一回で変換しません。一般的な言葉ではないのでしょうか。

No title

>ここ☆さん

そうそう、auの辞書ではダメだわね。

分電盤なら出るかと思ったが、やはりダメ。

専門用語だったのか…意外と身近に使ってしまっていたなぁ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR