再生?おおげさな

この週末は『ボディケア強調期間』ってことで、土曜日に整体、昨日の日曜は午前中に『YOSA蒸し&アロマリンパマッサージ』、午後は久々に美容院と、徹底的にぢぶんをかまっておりました。



整体では、もしかしたら初めてじゃないかと思われる「おや、今回は元気ですね」のお言葉をちょうだいしました。

ただし、冷房による冷えは顕著に出ているそうで、1日1回大汗をかきましょう、とのアドバイス…

無理



なので、YOSA行くのはダメ?って尋ねたら、一番いい方法と言われた



で、翌日喜び勇んでサロンへ。

調子にのって温度上げてもらい、めちゃめちゃ汗をかきました。う~ん爽快。

あったまった体をアロマオイルでゆっくりマッサージしてもらうと、リンパが詰まってたところがすうっと抜けて、ぐるぐる?流れるのがわかります。もうヤミツキ(笑)



この時まで、髪は白髪染めする計画しかなかったのに、カラダが元気になったせいか?

夏の間は少し軽くしようと思い立って、ショートボブにしちゃいました。



てなわけで、今朝のオイラは生まれ変わって別人28号(死語ねorz)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッキリですね~

リンパや血液の流れが、良くなって良質な栄養が細胞内に行き渡るとお肌は、勿論、白髪や薄髪までも改善されるとか

その後も、続けて欲しいです!そして、その後をして欲しいな~嘘かホントか実証できちゃう

できることなら私も、したいです

No title

あららん、お揃いかしらん髪型(///∇//)

No title

まとめてお返事です

>麻やんさん

しばらく会わずにいた友人には、顔色がよくなったねと言われました。

からだが丈夫になったんじゃない?と言う人もいます。

元々、病弱ではなかったのですが、不健康そうな印象だったのだとおもいます。

>まよ姐

う~、似て非なるものじゃよ。

ちびまる子ちゃんと言われましたorz
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR