ちっ、辞任か・・・。

罷免を希望してたんだけど、そこまで勇気ないか。



この国はどこまで堕ちていくのだろう・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(議員)辞職になってくれないかと思ったのだが…。

ふと思ったが、長崎の同党の参議院議員候補が一番はらわた煮えくり返ってることだろう。←落選決定?



久しぶりにHさんグッジョブ!と思いましただ。(あの人実はおとなしい人なんだそうで)

No title

勇気ないっていうか…あの首相、「オレが指名したヤツは、最後まで庇うのがオレの役目」って、何か意地になってるみたいに思うのは、私だけ?

毎年毎年、この季節になると、失言しちゃうエライ人が1人はいるよね。

いい加減、学習しろよと思います、ハイ。(いや、根本的にそういうことじゃないんだけどね ^^;)

この国は、堕ちてることも分からないボンクラがうようよしてるから、革命だってさ@サーシャ(*^_^*)

No title

まとめてお返事です

>ぷらんちゃん

Hさんのお話はよく聞きます。

あの人がああいう物言いをするときは、よほどのときだそうですね。

だからこそ重みもあるのかも。

>こたちゃん

失言ではなく、やはり心底そう思ってるから、口に出てしまうのでは?

脳と口の間に関門ない人は、公人失格です。

うちは身内に被爆者がいるから、どうしても見過ごすことができません。

ぜひ参院選に行って、みなさんも審判を。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR