整体イタイイタイ

ってのは嘘だよ~ん。



ここ『せたがや手技均整院』に通うようになって1年9ヶ月。

自分の体としっかりオハナシができるようになってきました。

でも、悔しいけど、アタシ自身よりも先生のほうが、アタシの骨格をよくわかってるんだろうな~



前の会社の同僚が芋づる式にお世話になっているようです。

ストレスフルな人も、まず体のバランスをよくするのが大事なんじゃないかなぁ。

楽しい時間を過ごそうとしても、体調が悪いんじゃなかなか楽しめないもの。



アタシは、ここやリンパマッサージでボディケアすることで、毎日の生活に体サイドから句読点を打っているのかもしれません。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所の整体の先生に、痩せる簡単な?運動を教えて貰いました。毎日やらないとダメらしい・・・・

たまねぎママさんは頑張り屋さんですね。

なんでもちゃんとやってる。

No title

>ここ☆さん

いやいや、年を考えるとメンテナンスなしでは到底走れない。

自分のためならちゃんとやるです、ハイ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR