オフ会はバラフェスタ

本日はたまり場オフ会。

調布の神代植物公園でバラをみて、深大寺そばをいただくコースです。



朝起きたら、今にも降り出しそうな曇り空。

早々に着物は諦め。

そうこうするうちに、激しい雷雨に。



うぇ~ん、どうしよう



ってもどもならんので、決行。



しかし、公園に着いた頃には雨もあがり、薄日のさす中、バラ園を散策。





今が見ごろです。雨に濡れてより鮮やかな色でした。



お昼は天ざるを。







店ご自慢の十割そばに、山菜の天ぷら。

たいへんおいしゅうございました。



ちょいと郊外へのお出かけにはぴったりですよ。



アタシは地元ですが。(笑)



で、地元民としては、こゆ誤字は見すごせないのであった。



駅名に注目。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しくおいしいオフ会で、感謝感謝です。

「つつじヶ丘」の駅名の「ヶ」が「が」なのかなあ?と思案していたところ、息子に指摘されました。

「つづじ」って濁ると、美しさ半減ね。

No title

雨も避けてくれてよかったね。ドタキャンしてごめんね。

でもまた誘ってください。

No title

まとめてお返事



>キャロットさん

こんなオフ会でよかったら、がんがん開催します。

食べ物のないオフ会なんてオフ会じゃないもん。(笑)



>ぷらんちゃん

いやいや、近頃オンナはみんな忙しい。

優先順位をきちんとつけて暮らすのはあたりまえだす。

この次はぜひお会いできますように。


FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR