お疲れどきに整体

今週は48時間も働いてしまいました。

私にしては多過ぎ。



案の定背中バリバリだけど、

こんな絶妙のタイミングで

整体の予約が入ってます



凍ったところを解凍し、

縮んだ関節を伸ばすとあら不思議。

パンツの腰まわりがゆるくなり、

丈も余らなく。

(背が伸びたような(笑))



気分もシャッキリして、

昨日までのどよんとした気持ちも

整理がつきました。



職場の雰囲気を自分周りだけでも変えたくて、

精油を染み込ませて使う

セラミックプレートを買いました。

優しいお月様の表情と

お気に入りの香りが、

日々のやすらぎになりますように。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

48時間はキツイですね。整体をもったいないっていう人もいるけど、次の予約の頃にはちょうど電池切れになるので、働くために必要なものと考えるようにしています。

パンツがゆるくなるうれしいオマケがあるのはいいですね。

たまねぎさんは、どの色の製油ですか? 

わたしもセラミックプレート買おうかな・・・

No title

>こうさぎママちゃん

やっぱりボディメンテナンスは大事だよね。

アロマはあまり詳しくないけれど、

昨日はマグノリアって書いてある(と思う、英語じゃなかったから読めん)ボトルから、プレートにぽったんしてきました。

甘くて優しい香りです。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR