フロム中武

毎月変わるとは知らなかった、立川北口のショッピングビルの看板。



ちかんアカンに匹敵するギャグセンス。



先月は『立川ばっかり』の『っ』と『り』が小さく書いてあって、遠くから見ると…



立川ばか





ああ、いいねぇ。

毎月楽しみ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすごいね^^

ナンセンスぶりがアド街っく天国に

でそうだ♪

No title

奇遇ですね~!

きょうバイトの帰りに中武の前を歩きながら

「あ、変わったんだ」と眺めてました。

もっと前は

「立川は大丈夫」とか「立川は喝!」なんてのが

ありました。

(最近のほうが凝ってますね)

No title

>みなさま

ホンマ、『あはっ』でしょ~

これはもう確信犯としか言えません(笑)

アタシはこゆの大好きです。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR