蒸しリンパ2回目

えらい省略形ですが、まあ通じるから許してくれ。



前回から18日経過。YOSAでしっかり汗を流し、体を温めてから、こないだと同じ精油でマッサージです。

自分で思っていたよりも体は酷使されていたようで、それなりに詰まってました。(笑)



ただ、ほんの少しのマッサージですうっとほぐれて抜けていくので、あまり心配しなくてもいいかな、と思いました。



骨はせたがや均整院で整え、リンパはさくらの木で整えたいという願望が芽生えたので、回数券を購入しました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR