なぜだぁぁぁ

来年の1月にあるコンサートに行きたくて、今日から発売のチケットを手に入れようと、さっき「チケぴ」と「イー」にいそいそ出かけた。



カンのいいあなた。ふたつ書いてある時点でもうわかるよね。初日枠とっくに完売でした。いったい何席確保してるのかなぁ。



たぶんまだいっぱいあるんだろうけどね。

明日、息子のガッコの文化祭に行くので、帰りにホールに寄って購入してくるつもりです。

全席自由3000円は安いな。うん。うしし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった!

忘れて帰って来ちゃった

No title

忘れたおばかさーん天気がいいから洗濯物がよく乾く主夫

No title

結局、土曜日の深夜にチケぴで買えました。

初日販売枠の謎を知りたい・・・。誰か教えて。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR