保護者会~男子校編~

今日は坊主のガッコの保護者会でした。

ええ、ゆる~い男子校です。



担任の先生のお顔を拝見するのが主目的です。

ああ、抜けてわかる髪は長~い友達…

というフレーズがお似合いの担任と副担任。

でも、とっても優しそうな先生たちです。



まあ、学年上がればそうなんでしょうが、

昨年よりはママン度は下がったかな~(笑)

まだわからんが。



いずれにしても、中弛みの中3、

しっかり見守る必要アリですなorz


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。

うちも、早く高校生になってくれないかなと。

お兄ちゃんは劇的に変化したから。

No title

うちはしっかり中弛み・・・



(;´д`)トホホ


No title

弛んだ後締まるのが子ども。

弛んだ後締まらないのがあたしの体。

とほほ(;´д`)

大丈夫。嫌でも高2くらいから締まるよ!

締まるためには弛むことが大事…かも。

No title

また違うクラスだったね。残念!



うちの子の担任は青年のような熱血先生。

副担任はスキンヘッド(30代らしい)です。

なかなか良い感じです。



私はクラス委員になりましたぁ~。

初めてなのでドキドキです。


No title

まとめてお返事させてください



>ぷらんちゃん

担任も言っていたが、中3は体も心も大きく変化すると。

なもんで、ちょと来年に期待しています。あはは。



>Myuさん

お久しぶりです。

こみゅうちゃんも元気ですか?

中だるみばんざい、なんちゃって。



>ビスどん

早く引き締めておくんなまし。

見てると不安になる。



>のりまきさん

おおお、委員なのね。

あんなことやこんなことも教えてね。

で、文化祭に手が足りないときは、

自主的にお手伝い要員になるので、

使ってやってください。


No title

お久しぶりです覚えてますかマチルダです

この度ブログお引っ越しすることにしましたので、お知らせです

今までありがとうございました
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR