就職しました

ごく普通に土日を休んで、今日から新しい会社に出勤です。



立川駅からペデストリアンデッキ(というよりも空中回廊と言いたいな)を歩くのですが…



アタシ、そんなに歩くの早いのか?普通の人の速度に合わせて歩くことができませんorz



オフィスはどか~んと広く、窓は遠いのですが、ツイタテがないので圧迫感ゼロなのがなによりです。



始めは慣れるのに苦労しそうですが、ま、なんとかなるでしょ(笑)



初日は無事に。

明日は席替えだそうで、作業系でもお目こぼしかな。ちなみに、ノーネクタイで良い職場のようです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都心とurbanでは、速度が違うと思われ。(爆)

そーいえば、うちの県庁所在地の歩行者の速度は、

たとえホワイトカラーとおぼしき人たちでもそんなに速くないや。

電車で都内に入って、昔のシマを歩き回るときは、

私もとんでもなく速足になりますねえ。

立川は都内だけどurbanなのかな。



tamanegiさんに刺激受けて、昨日、求職してみました。

どーしても9to5で週5日でないとだめと言われて、アウト。

うーん、今のライフスタイルを維持したまま仕事に入るのは

むずかしそう。

それ以外は先方の要求以上を満たしてたのにな。また探します。

No title

>ぷらんちゃん

新聞折り込みの求人チラシは、ハローワークに持っていけない時短勤務系がたくさんあるよ。

要チェック

そして。

立川は立派なsuburbだと思います。(笑)

No title

ありがとう~。そう、今チェックしてるのは折込求人チラシよ。がんばるね。

>suburb。うおーまちがえたーこっちだったー。(爆)

No title

パスモが来た\(^o^)/

No title

>ぷらんちゃん

朗報待ってますよん

No title

>ビスどん

アタシは2度目の不備

(T-T)orz

No title

ありがと~。がんばるね。

No title

ありがと~。がんばるね。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR