目黒のサンマじゃなくて目黒川の桜

着付け教室仲間との月例飲み会。

本日は、若い仲間が自分のお城を構えたのをお祝いするため、目黒区に繰り出しました。



が。

アタシ今日はパス。だって、雨が降るっていうし、退職荷造りのトラブルか、左肘を後ろに回すと痛いし。



で。

中目黒集合。目黒川畔を散策。

両岸に桜がたくさん。







もちろん人大杉



でもとても綺麗です。

桜見てると、かなり気になる看板が。

なんだこりゃ。







電撃殺虫機?

これ、アタシ的にすんごいツボです。



本体はこれ。







面白いものを見て大満足。





その後、祐天寺にて美味しい酒と肴をいただき、

彼女のお城をご訪問して、楽しい語らいの一夜となりました。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、いいなあ。住んでたときはよく観たなあ。今年も元気に咲いてたかな?>さくら

ユスリカは、ほんとに五月蝿いのよ。「ゆすりか」と書いて「うるさい」と読ませたいくらいだ。

No title

>ぷらんちゃん

とても綺麗でした。

たぶん20何年か前に行ってるんだけど、

ぜんぜんおぼえてなかった(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR