四十路の花道 ルート2

記事と関係なくおしゃべりしたいとき、ここを使って下さいな。

一応、自ブログコメント派ですんで。



tamanegiへの注文・質問もどうぞ。



オッチャンがコメントくれた記念に浮上!





なんか潜水艦みたい・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう、タマネギジュース飲んだ?

こちらは雨降って

「ぬくいです」

No title

今日は所用で早退。二子玉川の鉄橋からシルエット富士山がきれいです。

日が沈むの、遅くなったね。(その分日の出が遅くて悲しい)

No title

にこたまの鉄橋…

京王線の同じ多摩川の鉄橋は、まじで田舎の河川にかかっている、って感じです…

たぶん温度が三度は違うと思う…

No title

競輪開催日には渡し舟が出るところですよね。

(別スレの『舟』から離れられない私)

No title

わはは<別スレ:舟

最近堤防沿いをで走ることが多いがニコタマには行けない私

車線一つ間違えるとニコタマではなく上に行ってしまうから

四谷も上り?は渡ってすぐのところで神経使うからな~

やっぱ多摩川は鉄橋で渡るのが最高さぁ

No title

ありがとうございます

和服美人は押し倒さなくても大人の関係になれると思うけど(笑)、今は、飲み友達の関係で、長くつきあえれはいいと思ってます

男と女の関係になったら別れる確率高いしね。

No title

地震で揺れた?

大丈夫だった?

こわいね、地震は

No title

ちと揺れました。震源地が近いもんで。

まあ、でも慣れっこですよん。

No title

そう、ビスどんのお気に入りは多様だよね

カェ坊、X、ラブホ

X氏にしてた銀狼さんがブログ作ってるよ

No title

お気に入りってさ~自分が覗いてみたい所だよねー?私、昨今の若いの生活に興味あるんだもん。

そうでないと、ジィ、オッチャン、碧くん、悩母さん、雅さん、おばかちゃん等々、集団になっちゃうじゃんかぁ

No title

ブログ記事の中には、かなり願望とか妄想入ってるものもあるような…

誰だって、それなりのテーマ与えられたら創作日記書けるし。

妄想リレー恋愛日記とか作ったら面白そうだ(笑)

久しぶりに平日休暇をもらったので、せっせと掃除してます。もうすぐエアコンの修理が来る予定。さて直るか15年モノ。

(死亡宣告受けるに3000点)

No title



新しいものを買ったほうが結果安くつく、に100点

No title

ほぼ死亡宣告でした。

新しいのをお買いなせぇ、と若くてかっこいいサービスマンのあんちゃんに言われたよorz

No title

冷えてないかい?

こちらは薄日が射してます

No title

一面銀世界だ~

いちめんのなのはな…

という詩を思い出した

No title

一面銀世界だぁ,too同じ地域だからね

よりによって朝早く登校するをで駅まで送りましたよ。

ノーマルタイヤで急坂をそろりそろりとね

No title

おはようξ^_^

私がよくする所で38になる男性なんだけどケロロ軍曹の画像の記事に、あんたオトコか、気持ち悪いというような非会員の入って…多分本人は平気だろうけど…

女ならいいんか?関係ないよ!と思った

No title

楽ちゃんからあっていいな

もちろん、たまにあるタマネギさんのも嬉しいです(゜Д゜)

No title

碧くん

今日も早起きだったね。

冬樹楽生さんのツボは難しいよ・・・。

ピンポイントでツボをつかないと反応しなさそうだもん。

彼は記事を書いて存在を示してくれれば、それでいいかなぁ。なんであんなに繊細かね。強くてもろくていとおしいよ。

No title

そうだね

誰でもそうなんだけど、居てくれたら、それでいいξ^_^

No title

お嬢さんの学校は、自分がどんなかわかる学校かあ。

今更なんですが、私は東大に入れるために幼稚園から彼処の学校に入れたわけではなく、いまかなり悩んでいるとこです。そちらの今年の学園祭には行きますよ。

本郷ツアー☆お願いします。

No title

娘のガッコは、「○○(校名ね)デーは文化祭じゃなくて、日常生活の発表の場です」と言い張る、がんこなガッコです。

たった一日しかチャンスはありませんのでよろしくね。

ここ☆さん、もしよかったらメールちょうだい。

とりあえずはDUOMAILで。ここのURLとおんなじ名前です。

No title

命と心の洗濯ができたようで良かったねん

これで8月一杯夏休みなしで頑張ってちょ

No title

あれま。よく掘り出してくれましたこと。

こんなに深く埋もれていたのか。

No title

うん

うち、ホラ、みんな掘り出し物大好き人間だからね

No title

>pouさん

コメントいただいた記事が沈殿しているので、ここでお返事を。

私は子ども期をあちらこちらですごしているので、どこ出身と言えないのですわ(笑)

中京圏は母の出身地なので、なじみ深いです。コメダはそっこら中にあるもんね。関東はまだ片手分くらいしか店舗がありません。

オトシハヒミツヨン

No title

ご丁寧にお答えいただきありがとです

今日は暑かった

外気が37℃もあるとクーラーは19℃設定にしても31℃にしかならなかった

今日もおちかれ様

No title

おはよう

すっかり秋ですねξ^_^

孫を膝に抱きながら列車のDVDを観ています

もう少ししたら、散歩へ。この辺は用水路ばかりで(笑)亀、鯉、小魚、がいます

No title

>碧くん

こんばんは。

何の変哲もない日常をありがたく思う今日この頃です。

また朝が来るよね。

だけど、昨日と今日は同じ朝じゃない。

今日と明日も同じ朝じゃない。

No title

こんばんは。質問をお届けに上がりました。めちゃめちゃ長いです。お手数ですが、メモしたらこのコメントは削除して下さいませ。それから、初めに必ずルールを入れて下さい…と、そういうバトンらしいです。

1.子供にしたい

2.兄にしたい

3.姉にしたい

4.弟にしたい

5.妹にしたい

6.彼氏にしたい

7.彼女にしたい

8.結婚したい

9.異性だけど親友になれそう

10.付き合いが古い

11.地元が一番

12.ツンデレ

13.恋多そう

14.ブログに誘ってそう

15.一番最近ブロ友になった

16.リアルで会った事がある

17.その中で一番最初に会った

18.最近MYブログで見かけないなあ

19.読んでて面白い記事を書くなあ

20.もっと記事を書いてほしいなあ

21.たくさん記事を書いているなあ

22.お洒落

23.グルメ

24.頭が良さそう

25.こいつは馬鹿だ

26.面白い

27.頭がおかしい

28.天然

29.将来有望

30.憧れる

31.ライバル心に火がつく

32.一晩語り明かしたい

33.話が合いそう

34.M

35.S

36.エロそう

37.キモイ

38.いじめたい

39.計算高い

40.純情

41.イタイ

42.酒癖悪そう

43.酒に強そう

44.酒に弱そう

45.キレたら怖そう

46.マイナスイオン

47.オヤジ

48.早死にしそう

49.謎

50.浮世離れしている

以上でございます。よろしくお願いいたします(はぁと)

No title

いえいえこちらの方こそビスちゃんにはお世話になってます

カットいつでもです

No title

わぁ~い、お抱え美容師さんだぁい。

No title

春からご近所付き合いが出来そうですネ

ヒゲ面見かけても石ぶつけないでネ(笑)

No title

>オッチャン

よくこんな記事掘り出したね!

(作った本人が忘れてたのに)

記念に浮上させます。後でね(笑)

まずはワンコインランチの探険からかな~

通常はですが、学校休みだと弁当も休みなもんで。

No title

なんと、私の出没場所にお勤めですか☆



ワンコインランチ、ありますよ~。

それから750円くらいだけど、小料理屋さんのランチ営業も

なかなか美味しいとこ知ってますよ♪

No title

先程、宛名にGの文字が抜けてました。失礼しました。ちょっと?そそっかしいのよ

No title

そうです。ワンモア教室なるものは15回でした。ランクで他装を一回教えてもらえました。少人数なのと娘に着せたいという目的の方が他にもいたので先生がワンモア教室の前に教えてくれました。

No title

>スパイクさん

はい、今までとは反対方向なのよ~

今までのお客さんも同じ街なので、びみょ~

そのうちランチしましょうね!

No title

>麻やんさん

お嬢さんに着せてあげたいってさ、私も同じ~

娘を着物好きにしたいの。

ところがどっこい、息子のほうが着たがるの。でもまだ成長期だから、浴衣すら買ってやれなくて。

ケチ母です。

No title

おはようございます 愛知万博のトヨタ館で展示していたロボットですよ。今はトヨタ産業会館の中で、一日に何度か演奏をしています。 春休みは小学生は入場料無料です大人は5百円

JAFの会員証で、1割引ですので、加入者なら会員証を受け付けで提示するとお値打ちです。機械好きにはオススメかな? 私は紡績に興味があって、ダンナがは興味なくても織機は好きだろ~とプランを立ててくれました。 子供はこれで、3回目だったらしい 私は、初なのに(子育ても任せっぱなし)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR