地元湯でアカスリ

まよ姐と、地元日帰り湯に出かけました。

のんびりとお湯して、ボディケアもしましょう、と。



ここは源泉掛け流しの、正真正銘の温泉です。

湧出湯温が46.8度と高いので、

沸かしも入ってません。

素敵!



で、到着14時15分。アカスリは15時が取れました。ナイスタイミング



露天の源泉にまずドボン。

アチチアチアチ

さすが46.8度だ(笑)



次はここご自慢のよもぎサウナ。

私はよもぎ系のニホヒが大好きなので、

よもぎ蒸し風呂楽しみにしてました。

じゅわ~と汗がにじんでいい感じ。



てなかんじでお風呂巡り後、

いよいよ本日のメインイベント、アカスリ。



洗顔→炭パック→アカスリ→オイルマッサージ→シャンプー



フルコースですがな(笑)

途中気持ち良くて、意識失ってました(笑)

終了後。まよ姐曰く、

「お手入れ足りないっ」

あ、やっぱり?(^^ゞ

そうじゃないかと思ってました。

寄る年波には勝てないものですね~

も少し真面目にフェイスケアしましょうかね。



そんなわけで春の休日はぽかぽか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

垢擦り、ホントに気持ちいいよね♪

私も普段化粧しないから、いざというときによく分からなくて、今日の卒業式は沙霧に化粧してもらいました(*^_^*)

No title

折角の童顔なんだから、フェイスケアは必須だよん。

頑張って永遠とはいかなくても現状維持はいたしませう。

No title

>こたちゃん

なんですと、卒業式のメイクをお嬢にしてもらうとな!

グッドアイデアいただきま~す

No title

>まよ姐

それではってんで、アナタマカセの美容院行って、白髪染めしてきました。

え?違う?

そ、そうだよね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR