謎の新百合ヶ丘

大学からの友人と新百合ヶ丘でランチをしました。



あ。

「しょうが」の料理を撮影するの忘れた。



中学受験・高校受験ダブルでお疲れ様ランチなので、やっぱりカラダに優しい食べ物かと。



で、「しょうが」に行く前に、こんなもの発見。





カメラの設定を誤ったので読みにくいですが、この木の名前はミツマタといいます。横には、お札になる木と書かれています。ちなみにここは税務署の敷地内です(笑)意味不明。



ランチ後、二人が二人とも気になっていたコーヒーショップへ。



気になっていた理由が判明。







なぜコーヒーフロートがこんなでかい?

どう考えても、これはコップじゃなくて瓶だろう?(『びん』ではなく『かめ』と読むべきかもしれない)

当たり前ですが、彼女は完食できませんでした。ここ、冷たい飲みものはコレ系みたいです。



新ゆりってさ、こんな変な街だったっけか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも行きたかったです(涙)

今度誘ってくださいね。

No title

>こうさぎママちゃん

ごめんね、なにしろ急に会わなきゃいけなくなっちゃったもので。

(借りた本が課題図書だった(笑))

時間的にも余裕がなかったから、ちゃんと企画するので楽しみに待っててね!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR