クラス親睦ランチ

息子の中学近くのイタメシレストランで、学年最後の親睦会がありました。

で、なぜかで参加。だって~、着ないとフラストレーションが~





もとい。

このクラスは比較的穏やかで大問題もなく、すごしやすいクラスだったようです。

親も、まあそれなりだったかなぁ。若干名『?』なままんもいるが、そりゃしかたがない。



2時間のランチを楽しんだのち、学校で先生をまじえての懇談会。この先生は、ばりばり体育会の(あたりまえだ、体育教師だもん)、竹を割ったようなお人柄。

この1年のいろいろな話を伺った。先生ちょびっと口がすべって、ご自分のことも話してくれたりして。



いい1年だったかな。

また新しい学年を迎える前に、こんな会があってよかったね。(去年なかったんだもん)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も17日にクラス親睦会があります。

なぜかB組とF組合同で開催されます。

和食のお店らしい。飯田橋だって。楽しみ~!

No title

>のりまきさん

他クラスと合同というのはなかなか面白いですね。

クラスカラーな違いがよくわかるかも。

また情報交換しましょう
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR