スタジオフレスコ多摩店

10月10日をもって閉店だそうです。

何度も名前を変えたりして生き残ってきたが、ついにつぶれるか。



近くて車もいっぱい止められて便利だったに・・・。

(なにしろテーブルの数より駐車場の台数の方が多い)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなのよそーなのようちの馴染みの店ぐるなびクーポンで毎回を飲んだわぁ~

何せ歩いていけるのが良い

ランチは夕方までいられたし…

跡地は何になるんだろうね~

ちゅうか、我が家はどうしたらいいんだよぉ

No title

今日2回目のコメントなんでやねん

店がつぶれるかーそんなに遠くちゃピンとこない何の店なん怪しい店?あはテーブルの数より駐車場の数の方が多いなんてこっちじゃ普通だったりしてもう少しで万博も終わってしまいますが人間ウオッチングは最適かもね人酔いする人は万博は断念だなまた見にいくよおいらは

No title

> SUZUKA さん

フレスコは、アサヒビール系のイタリアンレストランだす。まあ田舎では採算が取れないということでしょう。多摩ニューも車がないとなかなか生きづらい街ですから、駐車場を多くしたのはグッドでしたが・・・。たまに怪しい使い方をしているケースも見かけましたがのぅ。

万博、ついに行かずじまいだったわ。

人ごみが好きではないし、なにより「行列が嫌い」なんじゃい。

No title

あれ?農産品の行列に並んで前からの人数を数えて「うっひっひっ」ってしてるのは誰よっ!

No title

行列の結果が自分の求めているものと違っていた場合の落胆て大きくない?費用対効果と同じで、行列に費やした時間や体力と得られる価値の問題だと思う。

SUZUKAさんは、近いとは言えないがオイラよりもかなり効率よく長久手に行けるもんねぇ。

Kブランドの農産品もこの秋からは絶望だしなぁ。orz
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR