で銀ぶら~本年初着物~

悉皆屋のままんから招待券をいただいたので、銀座は松屋デパートに行ってまいりました。



池田重子さんのコレクションはすごいです。資産の半分を投じたと書かれていましたが、それっていったいハウマッチ?毎回見ているらしいおばちゃまたちが『同じものはめったに出さないらしい』と話しているのを小耳に。ううむ~



ま、庶民は庶民らしく、着物ライフ楽しみましょう。



まよ姐と銀座ランチ&お茶を楽しんできました。



しかし、結ばないと忘れるのね、帯結びorz

袋帯の会、参加したのにもうあやしくなってました(ToT)



復讐もとい復習しなくては。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復習するは我にあり・・笑

まあ、羽織やコートのシーズンは大丈夫だぁ~←もっと怪しいお前が言うか。



楽しく過ごせたね・・また子供用食器の店には行きたいな・・でも購入するのは・・・「孫」の時かもorz

No title

日曜日に松屋へ行く予定だったのに、

またまた、よろず相談引き受け業の私。定休日は悩み事相談でほっとけないのがまた飛び込んできました。

礼拝の後会って夕方まで・・・と言うわけで、見に行けませんでした。

遅くなりましたが、単の着物お手入れができております。

ありがとうございました。

No title

まいどです。

遅すぎですが…明けましておめでとうございます。

ふつつかものですが、今年もよろしくお願いします。(←ん?挨拶が混ざってる?)

〉裾よけ…

裾よけデビューはまだですが、試しに巻いてみたら、かなりホカホカな感じっすね。

No title

>ノーミ部長

こちらこそ今年もよろしく。

そのうち関西突撃しようかなぁ。




FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR