あはは~ん

今日までの戦禍(笑)



昨年に引き続き、ブリのアラ煮に味噌と白菜つっこまれ



これまた昨年に引き続き、黒豆の大事な煮汁を廃棄され



今年初は絶妙の味付けにした雑煮の汁に醤油を1カップほど追加され



まだ起きるから、また書くわ~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…ものすごい戦場になってますね

頑張って乗り切ってください…。

No title

んで、去年より進化してた?

男共の認識はどうよ。

No title

>たいすけ.さん

戦場は・・・なかなかおもろかったです。

たぶんあたしの勝ちだな(笑)

No title

>ビスどん

進化ってなに、進化って。



進行はしてたよ、アルツは。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR