世間は休みか

いつも超満員の小田急線。

今朝はなんと、本線ので座れました。



今週に入ってから、学校お休みで少し減ったなぁと思ってたけど、こんなに激減するとは。



みなさん良いお年をお迎えのようで。



あたし?あたしは正月なんかこないよ(笑)呪いの帰省タイムです。

たぶんあほらしくて、悪嫁日記も書かないでしょう。



あたしは一切口出ししないと決めていますので。痴呆は進行を止めることができるのにね。本人がいちばんかわいそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに・・デーサービスなど、義父は喜んでいくようになったよん。

曜日の感覚とか取り戻したし・・なにより「ばあさんばかり」とか言いながら、ウキウキお出かけしてますけど。

No title

行ってらっしゃい

あと少しの辛抱

No title

先月からデイサービスには行き始めたらしい。

ちょと遅すぎたね。

理解力、記憶力、段取り力。

すべて失われてから手当てしたところで。

哀れが服を着て歩いています。

No title

その服を着た「哀れさ」を身に沁みて感じなければいけない人たちはどうしてますか?

今年のお正月みたいになりませぬよう

No title

そうね…

ほんとのことをきかされていない(たぶん)オットも哀れだね。

あたしは置いてあった薬からほとんど察知したけれど。

親子、きょうだいのありかたをあらためて考えるいい機会だよ。

わたしは自分の親兄弟をこういうことにはしないよ、絶対に。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR