本日の着姿

お気に入りの縦節紬に、「とんぼがくるり」のコットン名古屋。(きくやコーデ)



足下は野庵の足袋でちょとオサレしてみました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええのお~足袋♡

No title

素敵!

私もよく水上バス利用します。

浅草ふらふらしてお台場へっていうのがお決まりなんですが、先日初めて浜離宮に行きました。

和服でお散歩、憧れます!

No title

>まよ姐

ええでしょ、これ。

足の大きさには関係ないよ、切り紙模様は。




No title

>高尾ちゃん

わたしゃ古いニンゲンなんで、お台場行った事ないです。

(わたしの記憶の中のお台場は、なんにもないただの岸壁・・・)

なんたって晴海に見本市会場があった時代のことですから。



水上バスも10何年ぶりで乗りました。

この次は、松本零次さんデザインのヒミコに乗りたいわん。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR