クリスマス礼拝

ムスメの学校はキリスト教の学校で、今年度はPTA委員を引き受けた。んで、その中の宗教部に所属しているので、聖書や礼拝に触れる機会が多い。



1週間早いけど、今日はクリスマス礼拝。聖句を読み、賛美歌を歌って降誕を祝うのは、カトリックでもプロテスタントでも同じ。



ムスメたちの背骨はしっかりしている。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6年の学園生活ももうすぐ終わりますだ。

うん、背骨はちょっと曲がってるけどしっかりしているよ

新聞に載った学園の教育方針に改めて賛同いたしました。

志望校決定時は悩んだけど、この学校を選んで良かった
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR