ジンギスカン

どうも食べ放題という言葉に弱いわれわれ(笑)



三大名物残るひとつをいただくべく、かの有名なサッポロビール園へ繰り出しました。



上着ににおいがつかないようにでかいビニール袋をくれますが、あんまり意味がないような気がしたなぁ。中身がにおってるから結局におい移るし。



ま、そんなことは深く追及しません。すでに充満してる肉の焼けるいいニホヒにやられてますから。



お?鉄板が北海道の形してる~芸が細かいです。昔もそうだったのかな?20数年ぶりなのでもう忘れました。



わたしは基本的には魚食いで、肉食ではないのですが、実はジンギスカンだけは別。好物のひとつです。



しかし、なにごとも限度がある。年齢的にもう食べ放題は無理。

と思っていたら、同行者もブログにそう書いておりました(笑)



そろそろ、『おいしいものを少しずついろいろ』の年代ですね。多品種少量生産などという言葉を思い出しました。(実は同行者は大学経営工学科の同級生だったりして














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR