札幌に来ました

スキーでもないのに、雪降る札幌に来ています。



時計台





赤れんが資料館(旧道庁)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり一面雪ですね。

画像から寒さが伝わってきた

<<o(>_<)o>>

o(><;)(;><)o

No title

旅行ですか?

冬の北海道は未体験。

寒そうだけど、一度行きたいな。

No title

真っ白白寒そうですな。風邪ひきませんよう

No title

>pouさん

はい~寒かったです。

着いた日は、最高気温が零下でした。

でもこんなのまだ序の口だそうで。

No title

>キャロットさん

はい、夏休みも取らずにいたので、佳境なのに仕事休みました。(こんなに佳境になると思ってなかったんだもん)

冬の北海道は何度目かなぁ。どの季節もいいですが、初めてが冬ちゅうのはどうかと…

No title

>CLUBさん

風邪はひかないように万全の防寒対策!

こんな白い札幌でも、和装の麗人を幾人かみかけました
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR