当選2点 一部さかのぼり

ささやかですが、またまた当たりました。







グーパスのオリジナルパスネットは、先月24日に到着です。

通勤で使う私鉄の定期券番号を登録し、改札を通るたびに情報メールが配信されます。ときどき広告がついてて、それをクリックするとポイントがたまり、四半期毎に自動集計エントリされて、唐突に当選発表とか当選メールが来ます。



前回はデカかったからメール来たけど、今回はサイトでの発表のみ。でも、ぢぶんだという確信はありました(笑)







もうひとつは、DUOのキャンペーンでminiSD128。



応募したことすら忘れてたものです…ちょうど欲しいと思ってたので、うれしい~



(*^O^*)



しかし世の中日進月歩。いつの間にやらSDカードはmicroの時代になってるじゃないか…

大は小を兼ねるといいますが、カードスロットに関しては逆だもんなぁ。

ま、いっか。わたしのはminiSDだし、アダプタあるからデジカメのSDスロットにも入るし。



てなわけで役立つもの当たってうれしい。

今年末ジャンボ買い時かも。あ、年賀はがきもまだ買ってないや~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらいいわねー。

あたしゃtamanegi最寄り駅の福引でまたまたティッシュをもらったわよ

ちっ。

No title

>ビスどん

ビンボー人に神は優しいとみた(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR