健康管理しっかり!

久しぶりに整体ネタです。



毎月第一月曜がわたしの予約日。それ以上間が空くことも詰まることもないのは、体調維持がうまくいってるということかと思ってる。

そのときどきで少し施術場所や方法が異なるのも、いつも同じ場所に負担をかけるようなことをしていないからだと思ってる。

まあ、つまり、自分に都合よく解釈してます。



今日は、骨盤まわりの施術後、おなかの真ん中あたりから足先に向かって、あたたかい気?のようなものが流れていく感覚があった。先生に尋ねると、とても良いことだと。

施術にあわせて呼吸するのもだんだんタイミングが合うようになってきたし、快適が続くから、やはりここはわたしに合っていたんだろうな~



整体2軒目でフィットしたのは、かなり幸せ者かも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかフィットしませんよね~。…大事なことなんですけど。

僕は今のところがようやくかな?って感じです

No title

いいな…

最近体調不良が続いております。

運動不足もあいなってか、めっきり体力落ちてる気がします。

整体とか、もう少し安ければチャレンジしやすいのだけれど…

No title

私のリンパマッサージでもソケイ部圧迫の後、血が流れるのがわかるんだよ、ぐわっと熱くなるんだわ。

それも左足だけ滞っているのが左足だからね

不思議だよねー。女体の神秘

No title

お返事すっかりさぼりまくり(笑)まとめてお返事。



>たいすけ.さん

自分の体がよくわかんないからフィットしなかったのかもしれません。

今は、体の声がずいぶん聞こえるようになってきました。



>■高尾■ちゃん

体力が落ちると姿勢が悪くなるようです。

よい姿勢・体型を維持できるだけの体力をつけておくことが大事なのかも。



>ビスどん

そうそう、そういう体内の流れみたいのって、気をつけてないと見過ごすよね。

そういう意味では、整体とかマッサージで自分の体に神経を集中するのはいいことみたいです。


FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR