野庵~冬のおしたく~ 戦利品

野庵で手にいれたバッグはこちら。











野庵には二人の鞄作家がいらして、実は今回参加した方のバッグにかなりやられてたんですが、

実物を見せていただくと、あまりにも繊細でエレガントで、あたしには似合わないのだ・・・orz

さらにうれしいことに、Hilokoさんのバッグは、現品限りということで破格のお値段に下がっていたこと。



そんなこんなで、普段着の着物で持てる大容量バッグを探していたところに、どストライクはまりました。

かえるも超イケてるし。なんかちょっとつぶれ蛙っぽいんですが。(笑)



世界にたったひとつのこの素敵なバッグ。

きっと大活躍してくれると思います。



その他、大好きな矢口加奈子さんの切り紙をデザインしたカードと、

絵師はとちゃんのブサイク(毬詠さんがそう言ったんだからね~)系ミニバッヂ2点をつれて帰りました。



さて、そろそろこのカテゴリ名から「単独」をはずそうかの。

ねえ、まよ姐?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆

先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

Hilokoさんのバッグ素敵ですよね~。この子も可愛かった!

矢口さんのカード、私もお持ち帰りしました♪

野庵さんは本当に素敵なものだらけで困っちゃいますよね(笑)

No title

>sakura529さん

いらっしゃいませ~。

野庵ファン、着実に増えてますねぇ。

最終日に行ったら、お嫁入り商品ばっかりだった・・orz



Hilokoさんの鞄は、細かいところに工夫がきいてて、とても素敵です。

また遊びに来てくださいね。わたしもお邪魔しま~す。




No title

こんにちわ

私も以前ヤフオクにて野庵のバッグGETしました♪とてもかわいいですよね一点ものってところもとってもイイ!

広島なので展示会とかいけなくってとっても残念です。見に行きたいー。

No title

>ミンクさん

ようこそいらっしゃいませ~若いって素敵~

でお出かけできるようになると、うれしいですよね。

いろいろ情報交換しましょう!

広島は夫の実家なので、年に一度行きますよ。

No title

着物普及委員会だな、着物普及二人委員会では、これから増えた時困るでしょう^^

って増える予定があるのか^^;;;

No title

>まよ姐

了解。次回から新カテゴリだ!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR