のだめ成分分析

「のだめカンタービレ」

テレビドラマも好調みたいですね。

もともとマンガで読んでました。



ら。こんなものを発見しました。

(昼休みにいったいなにやってるんだ>ぢぶん)



「のだめ成分分析」で検索すれば出てくると思いますよ~。





<本名での分析結果>

86%は気の迷いで出来ています

5%は千秋真一で出来ています

5%は峰龍太郎で出来ています

4%は奥山真澄で出来ています



<ハンドルネームでの分析結果>

たまねぎの79%はニナ・ルッツで出来ています

たまねぎの14%は野田辰男で出来ています

たまねぎの7%は峰龍太郎で出来ています



なんかよくわかりません。





結果が出たら、コメント欄で教えてね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はURLも貼り付けたんですが、ガイドラインに抵触するんだそうです。

orz


No title

ヒマだったのでさっそくやってみました~(^o^)



<本名での分析結果>

52%は岩井一志で出来ています

23%は三善由衣子で出来ています

9%は奥山真澄で出来ています

9%は峰龍太郎で出来ています

7%は三木清良で出来ています

<ハンドルネームでの分析結果>

かすみの58%は金城静香で出来ています

かすみの27%は野田辰男で出来ています

かすみの8%は三木清良で出来ています

かすみの4%は黒木泰則で出来ています

かすみの3%はミルヒ・ホルスタインで出来ています

よくわからん。それって誰だったっけ?

両方に「清良」があるって、性格悪しってことかいな。

あー私11巻までしか読んでません。続きは娘が友達から借りてくるのを待っています。。。



「みかん狩り」OKのお手紙来ました。よろしくです。

No title

きゃいん

みんなでみかん狩りに行けるわね

のだめ成分分析…半分以上ミルヒになったら怖いのでまだやってません

No title

連スマソ

恐るべき結果が出ました

No title

>かすみさん

どれがだれやらさっぱりわかりません。



>ビスどん

恐るべき結果をのせてよ。

No title

やってみました!

・・・でもキャラクターの性質がよくわからなかったです(汗)

No title

>たいすけ.さん

そうなのよ、いっぱいキャラいすぎて、どれが誰だかぐちゃぐちゃ。

マンガ読んでてもこうですからね(笑)


FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR