中のできごと

某私鉄での帰り道。車中はそんなめちゃ混みでもないのに、後ろのオヤジがあたしのお太鼓の上に文庫本載せてやがる。

だんだん重くなって来たので、最初の停車駅出た直後(これがまたずるいよね、恥かいてもすぐに下車できない(笑))に、なるべく低めの声で言わせていただきました。



「おう、ヒトの帯を書見台に使うのやめてくれない?(原文まま)」



直後、わたしの周囲約70センチ、空間ができました。くだんのオヤジはさらに向こうの方に移動。わたしの耳に届いたオバサンのささやき声。



こんな時間に着物?…どこの関係者かしら?怖いわねぇ



マジかよ。orz

お姐さんはなんか乗らないよ。ってか、こんなすっぴんのお姐さんなんかいないっちゅうねん。



ま、おかげさまでひろびろ快適な車中でしたが。



世の中っておもしろいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、その場を見てみたかったです



しかし帯を書見台とはなかなか失礼な輩がいるもんですね

No title

なかなかその場でそのひとことが言えない

さすが

っていきなりでごめんなさい

メンテナンス中ビスちゃんのお気に入りの方々のブログを覗かせて頂いてまして

じっくり読ませて頂いてました

また遊びに来させて下さい

No title

きゃぁ

tamanegiさんって怖いわぁ

組関係?フネさんなのに?プッ(笑)


No title

tamtnegiさんは、よく人みてるから大丈夫かと思うが今時は、逆ぎれもあるから、なかなか怖いよね。



まあ、世慣れているから、言うべき時には、ドスのきいた声くらいは出せるよね。爆



あとでグスグス言ってるだけでは、ストレスだもんね^^

No title

>たいすけ.さん

板垣?

それはおいといて。

不快オーラ全開で暴言吐いてるだけっす~

滅多にやらないんだけど、せっかく綺麗に結べたんだからムカついたのさ(笑)

結局馬鹿ってわけか。

No title

>☆☆雅☆☆さん

ようこそいらっしゃいました。

いつもビスどんがお世話になります。

これからも遊びに来てね。

リアルでカットしてくださいな~

No title

>ビスどん

あはは~ん

やるときゃやるのよ、あたしは。

車内のマナー守らないヒト大嫌いだもん

No title

>まよ姐

逆ギレされたら大変だったなぁと、ささやきが聞こえてから気付いた大馬鹿モノですだ。

まあ、なんとなく気配で察するけどね。

No title

GOOD JOB! 無礼者に気ィ使った物言いする必要もありませんやね。

No title

>CLUBさん

いやね、ちょっと虫の居所悪かったかも。

基本的にはコトナカレ主義な軟弱モノですだ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR