今年も来たっ



生秋鮭(筋子入り)1尾まるごと。

生協価格3990円なり。



明日横向けるので、今は顔を傾けるか、を回して、鮭子ちゃんとご対面願います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年一匹丸ごと解体していくらまで作っちゃうんだよねっ

毎年すごいなぁ…と思っております。

あっ

父ちゃんはいくら、食べちゃなんだよねぇ?

No title

こんばんは。ああ、もうそんな季節ですか…って、最近こればっか言ってるような気がします(汗)

今年こそは、母に解体を習いたいなぁ…。←結局、去年はタイミングが合わなくて、教わり損ねてしまった人。

それにしても、何て綺麗で美味しそうなんでしょう…うっとり…。

(*´m`)

No title

>ビスどん

今夜イクラとルイベで親子丼するだ。

No title

>茉莉花 さん

別嬪さんでしょ、うちの鮭子ちゃん。

腹子はともかく、胴体は大変充実した鮭子ちゃんです。

ひさびさにトロ箱ジャストサイズが来ました。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR