痛いよぅ



あたしの足です。

こんなことになっちまいました。



明日のでスタンプラリーも中止です。



一番痛いとこは注射してもらったんで痛み取れたけど。他のところも痛いって、あとから気付いた。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしちゃったの?

痛そうだけど、骨?捻挫?

会社には行けるのかしら?どうぞ、お大事に。

No title

指長いねー

No title

>キャロットさん

原因不明の「右踵骨軟骨障害」です。

思い当たるフシがない。orz

ほんとならギプス固定って言われたんだけど、

それだけは勘弁してくださいってんで

強力サポーターでの固定と相成りました。

医者のあと、高校の委員会出て、今仕事中だす。

夜はプロジェクトの懇親会。

帰りたいよぅ。

No title

>ビスどん

指?指なんか長くても何の役にも立たないよぅ。

ぞうり履くにはいいかもしれんがのぅ。

No title

お大事にね。

ゆっくり養生なさってください。

No title

なにをやらかしてしまったのですか??

安静にしてしっかり治してくださいね

No title

うあ~お大事に(汗)

No title



私の指の型とちがうエジプト型

どっちがどっちの名前かかよくわからないけど私は親指巨大型の昔タイプだす

全然労ってない



ラリーはまたの機会に

No title

うぅ、痛そうです。無理しないでください。お大事にぃ。

No title

今朝の調子はいかが?

「右踵骨軟骨障害」って、初めて聞いたわ。

原因不明で、突然なったなんて大変!!!

早く治りますように。

No title

>はなちゃん

m(^-^)mありがとう。

せっかくはなちゃんとでぇとできるはずだったのにね。

またの機会を楽しみに!

No title

>やまたいさん

何もやらかしてないのですよぅ

。゜・(>_<)・゜。

だからよけい痛いのかも。

今日はだいぶいいようですが、今日明日計画していたでお出かけは中止です。

No title

>まよ姐

だいぶおさまったよ。

明日も出勤がんばれ~

No title

>pouさん

左足はまた微妙に形違うの。あるとき両親の足をしげしげと見たら、かたっぽずつ受け継いでることがわかりました(笑)

No title

>かすみさん

ありがとうございます。

とりあえずおとなしくしてます…

No title

>キャロットさん

ご心配かけてます。

先生は「なにか負担かけたんだよ」とおっしゃるのですが。全く思いあたらないのよね~も履かないし。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR