生ゴミ処理機 稼働開始!

お取り寄せ依頼していた生ゴミ処理機に入れておく基材、その名も『地球のともだち』ようやく入荷しました。



お出かけ帰りにお店に寄ったので、生ゴミ処理機への設置は日暮れ後になっちゃいました。



そして、喜び勇んで生ゴミ投入!

本日は茶殻と菜っ葉の黄変しちゃった部分と根っこ。(撮影も挑戦したけど、暗くてダメだった)

明日の朝開けて確認しよ。ああ、楽しみ。



カテゴリ追加しよっかな。『地球に優しく』なんてどうだろ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

生ゴミ処理機を調べたら地球の友だち菌ってのが見つかりました

(・_・;)

地球の友だち菌って

どこかの星から仲良しの振りして侵略してくるみたいで微妙なネーミング

でもいい仕事するんですよね

買おうかなぁ

は充電式電池入れたらちゃんと作動しました

ありがとです

No title

>pouさん

こんにちは。

そうなのよ、実はすでに販売中止になっている生ゴミ処理機の名前が「地球のともだち」。

そして、それ用の基材とバイオ素材が同じ名前なんです。

菌ってなんなんだろ。まだ袋が残ってるから、明日明るいベランダで見てみよ。

昨夜投入したゴミは、ほぼ跡形なし。すごいや、これ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR