fc2ブログ

もう?やっと?

自分なりのペースで1年続けてくることができました。えらいじゃん>ぢぶん



今日は私の誕生日。もうおめでたいトシじゃない。けれど、また一年経験を積むことができたのはささやかなヨロコビです。



来年もDUOがありますように(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっそうだったの?

36歳おめでとう

(数字に別段意味はない)

No title

DUOがあるかは確約できないですねー(笑)たぶんKDDIさんにもわからないと思われ。

お誕生日おめでとうございます。

おこちゃんたちの学校ははじまりましたか?

No title

おめでとうございます~♪

36歳だと、私よりちょっとだけ下ね。いっぱいお祝いして、早く私の歳に追いついて~!(爆)

これからもオジャマしますので、よろしくデス。

No title

お誕生日おめでとう^^

元気に一年過ごせたのが目出度いのですぅ。

No title

お誕生日おめでとうございます★

今月の着物の会は参加したいのですが、30日かしら??? だと出張かも(名古屋)なんですよ。

No title

おめでとうございますっ!!!!!!!!!!

着物がきれいに着れるようになり、

ますますステキなたまねぎさん☆

来年のお誕生日までに、たくさんの素適な出会いと

出来事がありますように=

No title

Happy Barthday!!

いつも読み逃げでごめんなさい。

すてきな○○才でありますように。

No title

>ビスどん

そうなんだよ、私がブログ作ったよって連絡したら、ビスどんが「昨日からやってる」って返事くれたんじゃん。

ま、そゆわけなんで今後ともよろしく。

No title

>ここ☆さん

ほんっとにDUOには振り回されっぱなし。ま、そこがかわいいんだけどね。

坊主は1日始業ですが、娘は明日からです。

の日々…

No title

>キャロットさん

もう指が足りない(笑)から、ちゃんとトシは数えません。

適当に書いていきますので、適当に読んで下さい!

No title

>まよ姐

そうなんだよ、大きい病や怪我なく過ごせたことが、めでたいんだよね。

この頃、とりわけ病気をしないことには感謝を感じます。

No title

>はなちゃん

着物会もメンバーが固定化しつつあるので、都合が合わせて日程動かすのは可能かと。

あたしも今月末はアウトかもしれません。

No title

>毬詠さん

なかなか美しく着られないのがね~(教わったコツをすでに忘れている…)

また教わりに行きたいんですが。「ぼやぼやさんのワンポイント講座」お願いします。

No title

>かすみさん

読み逃げ大歓迎!いつでもお待ちしてます。

No title

>ALL

お祝いの言葉ありがとございます。

これからもどうぞよろしく!

No title

遅れ馳せながらおめでとうございます乙女座ですね………身近に多いわ

No title

たまねぎちゃん、おめでと~\(^o^)/

誕生日、何歳でも

そりゃめでたいわな(*^_^*)

みんな元気で長生きしよ~♪

ところで岩盤浴って行ったことある?

うちの近くに新しくできたんだけど、

どんなのかな~。

たまねぎちゃん、知ってる?

No title

>CLUBさん

そなんですよ~、おとめ座(笑)

あんまり似合いませんが。

No title

>こたちゃん

岩盤浴もチャレンジしてみたいが、まだやったことない。

これは経験者まよ姐を呼ぶしかないんだが。

お~い。まよ姐。レポ頼む。

No title

そゆわけで、またもや>ALL

ありがとございます。

誕生日っていいなぁ。うふ。

No title

こたちゃん

あなたの船を漕ぐ姿が頭から離れない

AERAだっけ、なんだったっけ

岩盤浴は細菌がたくさんという記事があるらしい

No title

岩盤浴。どういうお掃除をしているかが問題だって、新聞記事を読みました。

毎回デッキブラシで洗えるわけじゃないからなぁ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR