YOSA~ハーブ蒸し~

地域のコミュニティペーパー「ぱど」にはいろんな情報が詰まっている。



自宅と社と両方のを読むんだけど、なかなかクーポン使ったり電話したりはしないまま来ていた。今回初めて「ぱど見ました」と電話かけて予約したのが『YOSA』なる美容?健康?法。



能書きによれば、13種類のハーブを配合してあって、排毒やら温熱やらさまざまな効果があるらしい。



服は全部脱いですっぽんぽん(笑)それに使い捨ての紙トランクスと専用のTシャツを着て、さらに炭を練り込んだケープをすっぽりかぶる。



穴のあいた椅子にすわること45分。蒸されて出て来たらいっぱい汗かいてお肌がつるんとしてる。汗はさらさらしていて、ちっとも臭くない。ゲルマと似てますね。



違うのは、汗はふきとるだけ。7~8時間はシャワーもあびないほうが効果持続するらしい。明日の朝だな、シャワー浴びるのは。



ハーブ成分は皮膚からも粘膜からも吸収されていくかんじ。もったいないので煎じ液をもらってきた。明日の晩はYOSA風呂決定


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しまくりです。

YOSAってよさ来い踊りのヨサ

いっぱい踊って気持ちいいからいい汗かいたなぁっていうあのヨサ…

殴られそうなので早々に退散するあるよ

いいなぁ

さらにお美しくなられたことあるよ

フォローおっけー

No title

ご無沙汰しまくりです。

YOSAってよさ来い踊りのヨサ

いっぱい踊って気持ちいいからいい汗かいたなぁっていうあのヨサ…

殴られそうなので早々に退散するあるよ

いいなぁ

さらにお美しくなられたことあるよ

フォローおっけー

No title

>pouさん

こんばんは~

YOSAは韓国生まれだから、韓国語かも。

気持ちいいよ、からだぽかぽかすっきりする。

pouさんみたいにいっぱい働いてる人におすすめですよん。

No title

汗に色ついてなかった

飲んでいるなんかの影響で色づく私

No title

う~ん、色付の汗はかいたことがないなぁ。

No title

なんと、調布にもYOSA発見しました。

なんかあやしいビルの中なんですが…行ってきます

No title

>ここ☆さん

調布は探せばアヤシイものがわんさかみつかりますよね。昔からそうだったなぁ…

行ったら、情報記事にしてくださいまし。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR