復活後はカラダあれこれ

退社後、今日は健康デーというかカラダ考えようデーというか。



まずは会社近くに、ヨサっていうヨモギ蒸し健康法のサロンを探検に。

お昼を一緒に食べてる同僚とふたり、なんだかヨモギ蒸しはツボだねってんで、調べに行ってみたの。

来週あたり帰りに寄ってみるつもり。



最寄りに帰ってきてからは、歯医者で歯石取りの予約を。

なじみの衛生士さんがやめちゃう前に駆け込み予約。

すごく長いことサボっていたのが判明…(カルテが倉庫に行ってしまっていたのだ、をいをい)



カラダが資本だからね~

悪くする前に手当てしておかないとね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨサなら最寄り駅のところにもあるよ

\6300円

No title

うだ^^ 身体が資本だし・・美も欲しい・・努力も必要ですだ。

No title

来週の木曜日に予約を入れました。

なんにも持たずに来てください、だそうです。

楽しみだぁ~。新しいこと大好き。

No title

ヨモギ蒸しいいなあ。遠いですか?うちからも行けるかな。

あっ…バカバカムスコの宿題を見張らないとならないんだったよ

No title

>ここ☆さん

今回予約したところは川崎市高津区ですが、

オイラの地元最寄駅にもあるそうですから、こちらがいいかな?

あとでケータイにお知らせメールしますよん。

宿題・・・どうなってるんだろう、うちのばか息子は。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR