漫画家がいたのか

ブログ始めたよ~、と友人にメールをした。お返事が来た。



当時の同級生が漫画家になってて、単行本出したって書かれていた。まあ、トモダチのトモダチくらいのつながりだが、でも顔はきっちり記憶しているぞ。当時から絵がうまかったような記憶が・・・。(ごめん、クラスが一緒になったことないから、一緒の授業を受けたことがないのだ。うちの高校、クラス替えがないんだもん。)



ふうん、法律書にいっぱい漫画書いてるのか。どこかで世話になることもありそうなタイトルばっかりだ・・・。



活字中毒のたまねぎに、コミックだろうとなんだろうと出版物の情報を与えたら、結果は火を見るよりあきらかです。さっそくネット本屋さんで注文してしまいました。



ふわぁ、早く届かないかな。注文ページにはいつも4日って出るけど、時には早く着くもんね。ああ、楽しみ楽しみ。



あれ?これはこのカテゴリで合っているのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいよねえ。

私にもクラスの一緒になったことのない(だからつきあいはなかったし今もない)漫画家になった高校時代の同期生がいるんだけど、彼女はハードなレディスコミックに走っている…。おまけにペンネームが私の名前なのでとっ…てもひっかかるのさっ。(悲)

No title

ハードなレディスコミックって「あっ……」とか「だめっ……」とか「うぅ……」ってやつ?>ぷらんちゃん

前いたマンションで雑誌回収の日に膨大なレディスコミックを出す人がいて、「人は見かけによらないもんだ」とつくづく思った。

No title

そうそう、それそれ。わたしゃとっても買えないし、立ち読みだってできない。ほんとだってば。

暇だったら私のファーストネームとレディスコミックかなんかで検索かけたらでてくるよん。うわぁ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR