遡及日記8月12日~ステージが近い!~

さて、腹ごしらえもすみ、時間つぶしに雑貨屋さんなど覗いて。

なんだか雨も降るし、雷もピカピカ光るし、心配なのですが。



なんたって行き先は 横浜赤レンガパーク特設会場。



本日は

THE ALFEE





YOKOHAMA STAR-SHIP





Only One Night だぁぁぁ。





私たちのお席からステージを見たところです。

えっ。野外でこんないいお席なんですか?ふえ~、なんという幸運。



写真には写っていませんが、席から左手わずか10メートルのところに、

メインステージから伸びた花道のどんづまる円形ステージがあって、

歌うお三方の顔がはっきり見える場所でした。



アルフィー。自分の学生時代からずうっとトップを走り続けている。

それってすごいよね。

時の流れと歳の流れを上手に乗りこなして、ここまで20数年。

きっとまだまだ走っていくんだろうな。



なんだかたくさんの勇気をもらった。



あたしたちはまだまだ沈んではいられない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR