ストライクな店発見!

社が移転して9ヶ月。たいていお弁当持参するけど、たまには外で食べることもある。でも、なかなか通いたいと思う店が見つからなかった。



が!

昨日ついに発見(☆∀☆)!



店の名はBagus

化学調味料と肉を使わず、カラダに優しいオーガニックレストラン



私の今日のお昼はこれ







冷やしたぬき

タレは麻の実油と胡麻の味

たぬきの揚げ玉は、四万十川の青海苔入り

麺は麻粉をねりこんだ手打ちうどん



同僚はこちら





お肉のかわりに麻の実と雑穀で練り上げたハンバーグのロコモコ



とても気に入ったので、お外で食事する日はここにしよ



あとでリンク張っておきますね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昆虫丼かと思った

No title

確かに見た目は良くない。

でも味はほんもの。

体調いいよ、2日続けてランチ食べたから。

No title

説明読むまで、ちりめんじゃこ?かと思った(笑)

麻の実はよくわからないけど、タヌキ色(≧З≦)どんな頭の中だろうね

No title

>碧くん

おいしかった(わたしにとっては)から、見た目悪くても許しておくんなまし。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR