部活保護者会

坊主の部活動は毎年この時期に保護者会を開く(らしい。去年もそうだったから定番なんだろう)



目的は、部費に関する説明と夏休みの日程(含むコンクール出場日時)合宿の概要説明。

なぜこれだけのためにわざわざ親を呼ぶかというと、





男子中学生、プリント出さねぇ





からです。orz

顧問の先生言ってました。

「コンクールは1年に1度の晴れ舞台ですから、本人が拒否してもこっそり見に行っちゃってください」

もちろん行きますとも。地元開催ですから。川向こうだけど。

そうか、そのために今年は保護者会でチケット販売したのか。なるほど、先生考えたねぇ。



合宿費と部費も、その場で受け取っていただけました。ボンビーでめんどくさがりの私にはたいへんありがたい。に行く手間が省けます。なにしろ一度会社に入ると、退社時までビルから一歩も出ない人ですから。



ああ、コンクール楽しみ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにプリント出さない

たまにまとめて「生徒会ニュース」まで出すのはバカだからですかね。

コンクールいいですね。入賞とかしちゃうんですか?

No title

あはは~、めざせ金賞です。でもいつもテンテンがついてる。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR